【茅ヶ崎トライアスロンアウトレット】ANTARES SEVウェットスーツ こんなに良いのに20%OFF 来シーズンに向けて揃えよう!
by: 安田 一行

今シーズンのレースは終わってしまったという方多いのではないでしょうか?

 

さて、来シーズンに向けての準備

もしくは来シーズンからのデビューに向けて準備

いかがでしょうか?

 

経験された方は分かるかもしれませんが

ウェットスーツでのSWIMは浮力と締め付けで

普通のSWIMとは少し感覚が違います。

 

冬の間にウェットスーツの泳ぎ方を見直してみてはいかがですか?

最近ではウェットスーツを着て泳げるプールやスポーツクラブも増えています。

※実際にプールにお問い合わせの上で使用してください。

 

ならばこの時期(ちょっと安くなっているモデルが多い)にウェットスーツを用意しましょう!

 

オススメは

ANTARES SEVウェットスーツ

P1180622

定価¥42,500+税

→20%OFF!!!  ¥34,000+税

 

特徴は

・SEV*が胸と背中部分に埋め込まれ、スムースな泳ぎを強力にアシスト

・日本人の体型を熟知したカッティング技術A.C.T(解剖学的裁断技術)とサイズ設定

・高品質ネオプレンラバーMRを使用し、軽量で伸縮性に優れている

実際に触ってみるとモチモチ感が半端なく凄い柔らかいです。

 

ウェットスーツはサイズ感、着用方法がとても重要です。

通販などではそれは分かりません、必ず店頭で試着+正しい着用法を覚えましょう

経験豊富なスタッフがしっかりとアドバイスと、着用のお手伝いを致します。

 

※適応サイズ一覧

1 003-thumb-450x337-12073

冬から準備始めましょう!

 

2017.10.24 安田

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m