facebook 旧ブログサイトはこちら

【秋乗り】 キャノンデール SuperSix EVO ティアグラ
by: 古谷野 穣治

一流カーボンフレームバイクがまさかの金額!。最初のロードバイクにもおススメです。

 

 

IMG_0561

 

 

 

2017 CANNONDALE SuperSix EVO Tiagra (48,50,52)

税抜定価¥199,000→現金特価ASK!!

※さらにYsCLUB会員の方に特価商品には通常付かないポイントが付きます!

 

 

 

IMG_0562

 

 

 お手軽にカーボンフレームに乗ってみたい方にオススメなバイクです。

105やアルテグラが付いた上位バイク(H-Modの方ではないフレーム)と同じです。

 

 

IMG_0563

 

 

で、なんでこんなお値段かというと、コンポーネントをTIAGRAにすることによってコストダウンを図っているのです。

リア10速ではありますが、変速性能は上位グレードに近いものがあります。

 

 

 

IMG_0564

 

 

フレームの剛性などプロ選手が使うHi-Modと同等に仕上げられていて重量の違いというだけでもお買い得感があると言えますが、これはさらにバリューモデルです。

 

 

初めてのロードバイクにこのような素晴らしいバイクが手に入る幸せです。

もちろん乗換の方でもその良さを感じて頂けるバイクでしょう。

 

 

気になる価格は店頭か電話でご確認ください。

 

 

 

在庫サイズは48,50,52と165~175cmまでカバーできます。 

 

 

 

2017/11/6 古谷野