facebook 旧ブログサイトはこちら

【2018モデル】 ビアンキ NIRONE ソラ
by: 古谷野 穣治

 

ビアンキ人気No.1ロードバイクが入荷!。

しかも定番のチェレステカラーではなく、女性やピンクが好きな方にはたまらないカラーです!。

 

 

P1180927

 

 

2018 BIANCHI NIRONE7 SORA (46) ¥120,000+税

さらに、現金支払いで9,600ポイント付きます。

それ以外は3,600ポイントになります。

 

 

 

P1180932

 

 

ブラックベースのピンクロゴなので一見女性モデルだと思われがちなのですが、

実はこの車体は男性向けモデルなのです。

 

 

男性の方でもDama Biancaの女性向けラインナップのカラーに乗りたいという方も密かにいらっしゃったはず(?)。コチラのバイクなら大きいフレームサイズもありますので男性でもOKですよ!。

 

 

もちろんこのモデルには女性向けのフレームサイズがラインナップされていますので女性の方でも乗れます。

(サドルなどが男性モデルになりますが)

 

 

 

P1180931

 

 

ではそのBLACK×PINKを堪能ください。

フォーク部分。カーボンの他にケブラーという素材が入っていて振動吸収性が高まっています、

 

 

 

P1180934

 

 

流行の発色が強い蛍光系ではなく、

淡いSAKURA色のピンクです。

 

 

 

P1180933

 

 

付属品のボトルケージだけチェレステでした。すこし浮いている感じがあるので変更するのもありですね。

 

 

未整備状態なのでケーブルなどが付いていませんが車体に付属しています。。

また、画像にはありませんが、ドリンクボトルやフラットペダルも付属します。

 

 

ビアンキ≒チェレステのイメージが強いかもしれませんが、

ここはあえてのピンクはいかがでしょう。

 

 

 

入荷サイズは46サイズ、身長163cm前後の方にオススメです。

 

 

 

2017/11/30 古谷野