【再入荷】 ローター 2InPower
by: 古谷野 穣治

パワーメーターの最高峰ツインパワー。左右のパワーバランスが見れます。

来シーズンに向けてパワートレーニング(パワトレ)を導入してみませんか?。

 

 

IMG_0868

 

 

 

ROTOR 2InPower  (PCD110,170mm) ¥188,000+税

※チェーンリングは別売り

 

 

楕円チェーンリングQリングで有名なROTORがリリースしたパワーメーターです。

同社の4世代目パワーメーターということで性能や信頼性が高くなっています。

サポートするチームDIMENTIONデータも使用しています。

 

 

 

IMG_0870

 

 

充電式で電圧によるパワーへの影響も抑えています。また1回充電で250時間使用可能というロングライフです。

一般のANT+の他にBLUTOOTHに対応していますのでZWIFTやスマホアプリでパワーの表示が可能という将来性が高いのも特徴です。

 

 

Qリングユーザーにありがたいことはアプリケーションで最適なチェーンリングポジションを導いてくれることです。これまで試行錯誤していたのがこれで解決します。

一般的な規格なのでもちろん真円チェーンリングも取り付け可能です。

 

 

クランク自体は同社のアダプタを使えば特殊なBB規格を除くフレームに対応します。

別のフレームに乗り換えても使えるところもポイントが高いです。

 

 

 fashion_h201

 

 パワトレについては画像をクリック下さい。

 

 

 繰り返しますが、来シーズンに向けていかがでしょうか?。

走りにくい冬シーズンですがココから地道に頑張ればレースシーズンは楽にできますよ。

 

 

 

2017/12/8 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m