facebook 旧ブログサイトはこちら

【宮古島トライアスロン当選おめでとう&2018スタートダッシュキャンペーン】ANTARESウェットスーツ20%OFF!!!
by: 安田 一行

宮古島トライアスロン当選おめでとう&

2018スタートダッシュキャンペーン

 

当社オリジナルウェットスーツ

高品質ゴムとSEV、立体裁断で作成された

ANTARES ウェットスーツがお買い得!

 

 

ANTARES×SEVウェットスーツ

20%OFF!!!

定価¥42,500+税¥34,000+税

 

 

サイズ

ML(身長170~175cm,胸囲92cm,腹囲76cm,尻囲93cm,股下71cm)

L(身長175cm~180cm,胸囲94cm,腹囲78cm,尻囲95cm,股下73.5cm)

※あくまでも基準です、サイズは当店熟練スタッフがご案内します、

試着も可能です。

 

 

 

 

当社オーダーウェットスーツと全く同じ製法、素材で作成されているものなので

着心地、体の動かしやすさは超一流です。

 

 

P1180622

ANTARESウェットスーツとは

SEV×ワイズロードが贈る、トライアスリートのための逸品

アスリートからの注目を集めている「SEV」と、ワイズロードが夢のコラボ!

触り比べてみれば納得の高級素材使用!
立体採寸、裁断で最高のフィット感!

高品質なウエットスーツ

素材、縫製、カッティングにこだわり。触った瞬間に違いが分かる、モチモチとした手触りでしなやかな素材。そして、カッティング/縫製においては、より実際の使用姿勢を反映した、しゃがんでいる状態での採寸を実施。更に、部位によって厚みを変化させることで、かつてない着心地の良さを実現しました。

※実際に店頭で触ると違いに圧倒されます。

特徴①

世界初。SEV*が胸と背中部分に埋め込まれ、スムースな泳ぎを強力にアシスト

特徴②

日本人の体型を熟知したカッティング技術A.C.T(解剖学的裁断技術)とサイズ設定

特徴③

高品質ネオプレンラバーMRを使用し、軽量で伸縮性に優れている

 

そもそもSEVとは?

 

1978年より研究・開発をスタートした特許技術(SEV)は健康、自動車、住環境など、あらゆるカテゴリーで、45万人を超えるお客様にご愛用いただいております。

SEVとは、本来もっている性能、性質を引き出す技術です。

物質には様々な要因(ストレス)によってエネルギーロス(あるいは劣化)を生じてしまいます。SEVの「物質活性化テクノロジー」が、物質そのものに働きかけエネルギーロスを軽減する事により、本来持っている性能・性質を体感レベルまで引き出します。

SEVは、微弱なエネルギーを発する「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせて、電子を発生させています。この電子がSEV特有の電子的作用を発生させ対象物を活性化させます。

 

基本原理

SEVは、微弱なエネルギ-を発する「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせて、電子を発生させています。この電子がSEV特有の電子的作用を発生させ、対象物を活性化させます。

 

SEVの物質活性化テクノロジー

物質は様々な要因(抵抗など)によってエネルギーロス(あるいは劣化)を生じてしまいます。SEVの「物質活性化テクノロジ-」が、物質そのものに働きかけエネルギーのロスを軽減することにより、本来持っている性能・性質を体感レベルまで引き出します。

 

SEVは国内外で特許を取得している技術です。

SEV技術は、日本をはじめ、アメリカ、カナダ、韓国、EU、台湾など国際的に特許を取得しています。1978年にSEVの基本技術が誕生。それ以降、徹底して高い対感度を追求し、今では愛用者が40万人を超えております。健康、自動車、スポーツギア、住宅環境、工場設備への技術として実績のある信頼性の高い技術です。

 

2018.12.22 安田