【マニアック古谷野】 バラ完 組立中~②
by: 古谷野 穣治

先日のバラ完記事の続きになります。

 

 

気の向くままですが、作業は着々と進んでいます。

 

 

P1190049

 

 

今回は、コンポーネントの顔であるクランクを別バイクから移植しました。

 

 

 

p11900551

 

 

外したバイクがコチラ。

個人情報保護の為、画像を編集しています(笑)。

 

 

クランクを外されて走れなくなってしまいましたが、

これはまた別のバイクから移植してくるそうです・・・。

 

なんだかモノ借り競争みたいになってきました・・・。

 

 

P1190050

 

左クランクにパイオニアのペダリングモニタが付いてました。

いわゆる片パイです。

 

 

オーナーはゆったり走りたい時にこのバイク乗りたいそうです。

それならパワーメーターは必要ありませんよ。

大変、MOTTAINAIですね。

 

 

 

P1190052

 

 

楕円チェーンリングが付いていましたが、

オーナーはロードバイクには真円が良いとのことでデュラ純正のチェーンリングを付けました。

これで本来の姿に戻りました。ちなみに9000系デュラエースの補修系のパーツならまだ手に入ります。

 

 

 

これでクランクの準備が整いました。

後はホイールや細かいパーツ周りで出来そうです。

 

 

2018/1/20 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m