【予告】 5/2(水)~トレーニングライド・大観山~
by: 古谷野 穣治

 

 

P3154698

 

 

直前で申し訳ありませんが、イベントライド開催予告です。

 

 

5/2(水)大観山・椿ラインを登りに行きます。

富士ヒルクライムの対策にぴったりです。コースレイアウトに似ていて無料で走れるという素晴らしい場所です。

 

 

ゴールデンウィーク中のイベントライドはスタッフの人数上、これのみになりそうです、すみません。

 

 

 

■開催日:5/2(水)

■時間:7:45茅ヶ崎店集合、8:00出発。帰り自由解散

■集合場所:ワイズロード茅ヶ崎店前(途中で合流・解散希望の方もOKです)

■距離:往復約110km

■対象:中級者~

■参加費:¥200

■お申込:茅ヶ崎店 担当古谷野まで (TEL:0467-84-1555) 

※何もなければ開催します。

営業日が少ないので中止の場合は事前に告知します。

 

 

/////////////   ご参加にあたって   //////////////
 
※下記の誓約事項をご確認の上ご参加ください。
※原則事前予約制です。店頭かお電話でご予約下さい。(TEL:0467-84-1555)
※定員10名まで、最低人数3名とさせていただきます。もし最低人数に満たなかった場合中止させていただくことがあります。
※雨天等による開催中止の決定は前日の降水確率40%で中止とします。
※各イベントの集合時間は厳守でお願いします。
 
 

【誓約事項】

1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。

2. チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。

3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。

4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

 

【注意事項】

1.自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。

2.バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。

3.ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。

4.『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。

5.講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、
走行を行わないでください。

6.未成年の方は参加にあたって親の同意が必要になります。イベント前に申込書をご記入をお勧めいたします。店頭にて申込書をお渡ししています。

 

 

2018/4/30 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m