【飛行機で運ぶならこれ!】SCICON エアロコンフォートトライアスロン3.0
by: 安田 一行

トライアスロンシーズンも中盤戦に入ってきました。

これから先国内外問わず

飛行機などでレース会場まで遠征される方も多いと思います。

そんな方におススメなのはコチラ

 

SCICON AERO COMFORT TRIATHLON 3.0

¥79,000+税

DSC_1684

 

特長は

①収納、とっても簡単

基本的には前後のホイールさえ外せば収納可能!

※フレームサイズによってはサドルを下げたりする必要がある場合もあります。

 

②DHバーもそのまま収納可能

複雑なトライアスロンバイクでハンドル回りを動かしたくない方も多いと思います。

これならそのまますっぽりと収納可能。

 

③キャスター付きなので移動が楽々

移動は転がしていけるので疲れません。

 

④スルーアクスル対応

最近増えてきたディスクブレーキフレームのスルーアクスルにも対応

 

サイズは

H98×W129×D45cm

重量

約8kg

 

詳しいパッキングの動画が気になる方はコチラ

※メーカー動画

 

おそらく世界で一番使用されている

飛行機輪行バッグです

 

私も国内外のレースに参戦してきましたが

飛行機で移動する場合はこれが一番多かったと思います。

特に海外での人気は凄いですね。

 

遠征必需品探すなら

ワイズロード茅ヶ崎店へご来店ください。

お待ちしております。

 

2018.6.21 安田

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m