【e-Bike】頑張りすぎない人のためのスポーツバイク おススメです。 YAMAHA YPJ-C
by: 安田 一行

今ひそかにブームになっているスポーツバイク

e-Bike

簡単に言うと電動アシストスポーツバイク

 

スポーツバイク=頑張る人のバイクのようなイメージがありますが

※個人的な偏見でしょうか?

 

もっと気軽に、スポーツバイクを楽しむことが出来る!

 

実は私も最近は

e-Bikeで街中3~4km程度のライドしか自転車乗っていません!

 

なぜかというと、今はちょっと病気で激しい運動が出来ないので

今までのようにガンガン自転車で運動が出来ないんです(;´・ω・)

 

そこでこのe-Bike

お気に入りはこれ

日本ブランド

YAMAHA

YPJ-C

¥185,000+税

DSC_1775

 

特にこぎだしの時や登りですいすい走れるので

楽ちん、女性や、ご年配の方、運動を今までしてこなかったけど

スポーツバイク走りたい方までおススメです。

私みたいに病気の方や、リハビリにもちょうどいいですね

※病気の場合はお医者様の指示を仰いでからにして下さいね!

DSC_1777

時速24km/hまではアシストがあり

特に20km/hまではしっかりアシストがききます。

ガンガン走る系じゃなければ十分楽しめます。

 

重さも16kgとスポーツバイクにしてはやや重いかな?ですが

電動ママチャリに比べたら雲泥の差!

軽いですよ!

私はいつも階段を担いで登っています。

 

フル充電からのアシスト走行可能距離は

14~48km位(アシストのモードや走る場所により変わります)

 

サイクルメーターも専用の物が付いているので

楽しみながらサイクリング出来ます。

DSC_1778

 

変速機、ブレーキにはシマノ製を使用しているので

快適かつ安全なサイクリングが楽しめます。

DSC_1780

サドルもお尻が痛くならないフカフカサドル

いつもデニムで普段着のまま乗ってます。

DSC_1779

YAMAHA YPJ

なんと茅ヶ崎店では試乗も可能です。

1時間1000円で

※公的写真付き身分証明書が必要です

DSC_1784

 

2018.7.30安田

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m