【茅ヶ崎スタイル】☆クロスバイク☆海が似合うこのバイクが入荷予定です!
by: 鈴木大輔

 みなさんこんばんは!8月より週3回茅ヶ崎店に現れることになりました鈴木です。入荷状況や周りの様子などブログで発信していきますのでよろしくお願いします。

 

 さて、第1弾はイタリアの老舗メーカーBIANCHIのクロスバイクの入荷情報です。BIANCHIといえば何といってもカンパニーカラーである‘チェレステ’がすべてのジャンルにおいて人気です。‘チェレステ’は空を連想させるカラーのようですが、自分的には地中海の海沿いを軽快に走るイメージがあり、いちばんが似合うカラーだと思います。そんなBIANCHIの中でもスタイル・価格帯ともに優れ、毎年人気のROMA3が茅ヶ崎店に入荷予定です。

 

 ROMA3

18 BIANCHI ROMA3

カラー CK16

サイズ 46cm

販売価格 ¥98.000-(税別)

 

 ROMA3はROMAシリーズの3番目にあたるモデルで、流れるようなデザインが特徴のアルミフレームに、ロードバイクなどにも採用されているSHIMANO CLARISやディスクブレーキ使用されています。そのため巡航速度を保つことができるうえ、雨が降ったり、海沿いの道で砂交じりの風が吹いているような不安定な場面でも、安定したブレーキコントロールができるバイクです。こんなバイクで白シャツにデニム履いて茅ヶ崎の海沿いを走ったらオシャレだと思いますよ( ´艸`)

 まだ店頭に届いていないので画像が1枚しかないのが残念ですが、気になる方はぜひ茅ヶ崎店にお問い合わせ下さい。

 

 

180731 すずき

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m