【茅ヶ崎スタイル】 今は無き全天候型のヘルメットが大特価!。
by: 古谷野 穣治

 

今回ご紹介するのはプロ選手からの要求で生まれた全天候と名のついたヘルメット。

雨の日でも寒い日でも走るあなたにピッタリ。

その素晴らしいヘルメットが型落ち特価です!。

 

 

 

DSCF1169

 

 

 

BONTRAGER VELOSIS AW (L)

税抜定価¥30,462⇒特価70%OFF ¥9,139+税

 

 

 

 

こちらのヘルメットの特徴でもあるシェル。

エアロシェルにも見えるようですが本当は別の意味があります。

通気穴が開いていませんので冷たい水分が入らない構造なのです。

これは雨の日でもレースが行われるプロ仕様となっています。

モデル名にAW(ALL WEATHER)と名のついているのはこの理由です。

水分はもちろんですが、冷えた空気も通しにくいので寒い冬場に使うのもありです。

 

 

 

 

DSCF1170

 

 

今見ると少し懐かしい感がある

TREK FACTORY RACING チーム

のレプリカカラーです。

 

 

 

 

DSCF1172

 

 

オールラウンドのVELOSISをベースにしているので中身はしっかりとしています。

ちなみにシェルは接着されています。

 

 

 

DSCF1173

 

 

脱着式のバイザーも付属します。

雨の日でも目に水分が入りにくく走りに集中できます。

 

 

 

今では見かけない個性的なヘルメット。

かつてはあのカンチェラーラ選手が使っていました。

そのような素晴らしいヘルメットですが今は廃番になっているのでもう手に入りません。

当然店頭在庫限りになりますのでお早目に!。

 

 

 

2019/2/10 古谷野

 

 

 

 

 

名称未設定 

 

 

キャンペーン情報はコチラ! 

 

2019年2月_De Rosaバナー.001

 

 

  

 

 

 

高額商品をご検討なら!


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!