【茅ヶ崎スタイル】モテるオヤジのつくり方
by: 遊佐 雪徳

茅ヶ崎店はDe Rosa集約店です。「こいつに乗れば、イタリアンな伊達男の出来上がりだなぁ」と、De Rosaコーナーの前に立つたびに物思いにふけるYUSAであります。SKIDOLのオシャレな雰囲気を活かすためにはどうしたよいのだろう?De Rosa祭りの2月はずーっと、YUSAは考えていました。

ストイックかつシビアに乗りこなすライダーにオススメなのはもちろんですが、YUSAが考えるひとつの案としては、

 

De Rosaはモテる(モテたい)オヤジづくりのために

 

乗ったら良いのではなかろうかと…これ、マジです。

 

イタリアンなオヤジづくりのお手本といえば、雑誌「LEON」.YUSAのかつての愛読書です(今はほとんど読んでいません…)

 

12maga-min1LEONバックナンバー

 

表紙のバイクはピストと思われますが、ひと言で言ってしまえば「型に囚われずに、服装もライドスタイルも自由にしよう」ということです。自転車は本来自由な乗り物です。何に乗って何を着てどこに行こうが、なんの遠慮もいりません。歴史が深く、オシャレなDe Rosaこそ、原点に立ち返って自由な発想で乗るべきではなかろうかと思います。自由なスタイルの究極の形が、オヤジにしか出すことができない味になるのではないでしょうか。

 

b0246533_13204854おっと。こちらは映画の方のLEONですね。

でも、セクシーには違いありません。

 

今春はあなたのセクシー度アップのアイテムに、De Rosaはいかがですか。

バイクのお見立てから服装から髭のはやし方まで、YUSAがお手伝いいたします。

 

ブログ用スタンプ.001

セクシー(になりたい)YUSA

2019年2月23日  

  

 

名称未設定 

定休日変更のお知らせ

9月より,定休日が火曜日のみとなりました! 

より一層お客様のお役に立てるように精進致します。

引き続きご愛願賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

 

キャンペーン情報はコチラ! 

 

2019年2月_De Rosaバナー更新

 

Cannondale分割手数料ゼロ円キャンペーン2.001 

 

 

高額商品をご検討なら!


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!