【 マニアック古谷野】 5/22(水) 走行日記
by: 古谷野 穣治

5/22(水)

先週に引き続きスバルライン走ってきました!。

レース前の走行なので1本目は真面目に走りました。

あまりに走りに集中し過ぎて

サイコンのスタートボタンを

押し忘れていましたが・・・(笑)。

走行中はサイコン全く見ないので 気付きませんでした。

下界は雲がかかっていましたが、

4合目過ぎたあたりからは雲がなくなって

頂上が見えました。

だいぶ雪が無くなっていますね~。

1本目が終わって、2本目前。

セッティングいじっています・・・。

対してバイクのパーツやセッティングを

全く変えない古谷野。

大きな問題が無ければ基本変えません。

少しの痛みは我慢で通します(笑)。

先週はポタリング用のバイクでしたが、

流石にこの日はレース用のバイクで登りました。

それもあって走行データが

取れなかったのが非常に痛いです。

で、2本目。

増田さんの後ろについたまま走ると

セクハラで訴えられてしまうので

少し離れていました(笑)。

そのまま同じ間隔を保ってゴールすれば よいと思っていましたが、 おかしいな、 そこそこ頑張っているつもりですが どんどん離れていくような・・・。

結局先週と同じく離されてしまいました・・・。

もう古谷野には2回を登る 体力は無いようです・・・。

先週は普通のジャージ来ていた古谷野ですが

この日はちゃんとチームジャージで走りましたよ!

何代か前の旧ジャージですが(笑)。

「お互いベストを尽くしましょう!」

距離72km、獲得標高1191mでした。

2019/5/23 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m