【100% CHIGASAKI】一日一歩
by: 遊佐 雪徳

本日の休憩時間は17時過ぎでした.若干気持ちが萎えましたが,YUSAは今日もランニングに出かけました.昼ランではなく夕暮れランですね.何度も申し上げております通り,昼ランの目的は脳のベストコンディションをつくりだすことと,それをクリエイティブな発想の創出と仕事の成果に結びつけることです.従って終業時間に近い17時以降のランは,本来あまりオススメではありません.帰る準備をした方が良いです.笑

 

それでもやっぱり,走らないよりは走った方が良いです.必ず得るものがあります.必ずです.自分に課したその日の課題は,何が何でもこなす!くらいの気持ちが欲しいです.そうすることで,人は誰も真似できない自分だけの境地に辿り着くことができるのです.そのような環境づくりを,自分自身で創り出すことが重要ですね.

 

 

距離:5.0 km

タイム:22分00秒

平均ペース:4分24秒/km

平均心拍数:ひみつ♡

最大心拍数:176 bpm

by Garmin Foreathlete 735XTJ

 

<昼ラン注意事項>

・あくまで業務時間内の外出なので,怪我をせずに無事に帰ってきましょう

・留守を預かってくれる職場の仲間に感謝しましょう

・業務に差し支えない強度で走りましょう

(疲れて寝てしまったり,アクティビティが落ちてしまったりしてはいけません.休憩ランを仕事効率アップと顧客開拓に活かしましょう)

・ラン前後はテキパキ動きましょう.仕事に活かすためのランですから,ダラダラしてはいけません.

・ひょっとしたら同僚から奇異な目で見られるかもしれません.ですが周囲の目を気にする必要はありません.いずれあなたの一生懸命な姿とあなた自身が生み出す成果に,人は共感することでしょう.あなたの取り組み方次第で,世界が変わります.

 

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YUSAの愛機:735XTJ

 

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次は朝スイムですな

2019年6月20日