【わいわいセール】茅ヶ崎スタイルNo31 2018RIDLEY DEAN トライアスロンフレームがお買い得!
by: 高橋功

サイズ XS 適応身長165cm前後

メーカー希望小売価格¥323,000-税別のところ

30%off ¥226,100税別

以下メーカーHPより

エアロダイナミクスに優れるフレーム形状。ストレス無くぺダリングに集中出来るポジションへのフィッティング性。メンテナンス性に優れ、持ち運びがしやすいこと。ディーンの開発はスピードに関するこれら3 つの要素をベースに行われました。確かにエアロ効果の数値はとても重要なものです。しかし、大事なのはそれを最大限に活用するために、バイクをうまく乗りこなせるようになることです。速さとは、向かい風の中だけではなく、如何なるコンディションでも、ライダーがどれだけ速くバイクを前に進めることが出来るかという事です。また、バイクはライダーと共にサイクルライフを現実的に過ごせるものでなくてはなりません。アマチュアのサイクリストはレースやイベントの度にバイクを組み立ててくれたり、ホイールを変えた時にブレーキを調整してくれる大勢のメカニックはいないでしょう。その為、ディーンはメンテナンスや持ち運びがしやすいようにデザインされました。ディーンFAST の大部分を引き継いだ新しいディーンは、より実用的なパッケージのトライアスロン&TT バイクとして完成しました。

ブレーキはチェーンステイ ダイレクトマウント方式採用、エアロ効果にこだわっています。

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m