【スタッフブログ】BROMPTONを購入してから約一ヶ月。通勤がめちゃくちゃ快適です!!!【茅ヶ崎×BROMPTON】
by: 宮崎貢輔

 

 

 

こんにちはこんばんは、ワイズロード茅ヶ崎店の宮崎です。

 

 

 

先月の初め頃にどうしても欲しくなってしまい購入した

M6Lのブラックエディション!!

 

 

 

 

 

 

輪行のしやすさや走行性能も高くそれでいて

私服で乗っても快適で

ロードバイクにほとんど乗らなくなってしまう始末です…笑

 

 

自宅は大和市なので茅ヶ崎店まで走っても

25km程ですが1時間かかってしまいます。

気合を入れることで1時間以内で走れますが

疲労感が半端じゃなく仕事になりません…笑

 

そこでBROMPTONで輪行すれば

疲労感なく40分~50分で楽々通勤できました!

 

 

自宅から大和駅まで自走し

最近では袋に30秒ほどですっと入れることが出来るように!

邪魔にならない様はじの方でやります。

 

ちなみにrin projectの輪行バッグはデザインだけで選びました!!

 

 

快速急行を使えば15分以内で藤沢駅へ!!

ここまででかかった時間は約25分。

 

 

藤沢駅南口を出て少し右へ歩くと

開けた場所があるのでそこで組立。

 

慣れてしまえばちゃちゃっと1分もかかりませんね!

 

 

 

茅ヶ崎駅まで行けばもっと早いのですが

暖かく天気も良い日は藤沢から走ります。

 

路地を抜け県道30号線を下り、海岸沿いまで行かず

鉄砲道で茅ヶ崎方面へ。

 

天気の良い日は富士山が綺麗に見えるので最高です!!

 

 

 

 

自転車専用レーンもあるので走りやすいです!!

 

 

しばらく走るとサザン通りと交差する交差点があるので

ここで海岸方面へ。

 

国道134号線をくぐりばっと最高の景色が!!!

 

 

写真を撮りつつ来ましたが

合計で50分かからない位で到着!!

向かい風だったりすると越えそうですが…

 

 

スタッフ田渕は朝茅ヶ崎駅までなので

帰りは藤沢駅まで引いたり引かれたりしてます。

そこまで速度はでないので気持ち程度ですが。

 

通勤はもちろん輪行して遠出など

移動範囲がかなーり広がるので

BROMPTONオススメです!!

 

 

 

 

茅ヶ崎店ではM6Rの試乗車があるので

海岸沿いを試走できます!!!

 

BROMPTONに詳しいスタッフは3人!!

平日は1~2人ですが土日はフルでおります!!

 

湘南地域でBROMPTON買うなら是非

ワイズロード茅ヶ崎店へ!!!

 

2020.3.5 宮崎


 

 

ワイズロード茅ヶ崎店 Y’sRoad Chigasaki

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555 (スマホの方はタッチで電話掛けれます)
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

 

(当店のあるサザンビーチヒルズの駐車場に限ります)

2020年モデルのロードバイク完成車ご購入で

スペシャルなイベントチケットプレゼント!

 

 

当店はBROMPTONオーソライズドディーラーです!

BROMPTON所有スタッフが常駐しているので

使用感など生の声が聞きやすい!!

湘南地区はロケーション最高です!!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

湘南地域のライフスタイルにあったスポーツバイクを提案!! ロードバイク・クロスバイク・トライアスロン・折り畳み自転車等様々なジャンルのバイクを約150台近くを在庫!! レースシーンから普段使いまで幅広いニーズに応えます!! 海沿いのロードサイドの店舗で自転車で寄るには最高のロケーションです! 是非お気軽に遊びに来てください!! #ロードバイク#クロスバイク#トライアスロン#折り畳み自転車#フォールディングバイク#スポーツバイク#ワイズロード#茅ヶ崎#平塚#藤沢#辻堂#自転車

ワイズロード茅ヶ崎(@ysroad_chigasaki)がシェアした投稿 –

 

名称未設定

 

 

Facebookでも情報を発信中!!「いいね!」もお願いします!

 

 

茅ヶ崎店はBIORACER STANDERD実施店!

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m