【スタッフブログ】今更ながらGP5000を試してみたりバーテープやらクランク長を換えたり。
by: 宮崎貢輔

 

 

 

こんにちはこんばんは、ワイズロード茅ヶ崎店の宮崎です。

 

 

 

超久々のスタッフブログです!

去年の今頃は富士スバルラインに行くなど

かなりアクティブでしたが今年はCOVID-19や

暑さのせいもありあまり走れておりません…。

 

 

その割にパーツは結構換わってるんですね~不思議です。

 

タイヤは気になっていたContinentalのGP5000に!

 

 

 

 

チューブはVittoriaのラテックスです。

どうせ乗る前に空気圧のチェックはするので

抜けは気にならないです!

 

まだがっつり走れていないのでインプレ等は機会があれば。

 

 

 

クランクは長さを170mmから172.5mmに

換えたついでにR8000へ!

 

 

 

 

 

 

 

これまで175→172.5→170→172.5mmへと交換を

繰り返してきましたが結局一番しっくりきたのは

170mmでした!!笑

 

ってことで現在クランクを注文して入荷待ちです。

ずっと試してみたかった楕円のアレです!!

 

 

 

ステムも100mmから110mmに。

とりあえずのfizik Cyrano R1です。

 

 

 

 

実はハンドルも幅が420から400mmになってます!

SUPACAZのオイルスリックSTAR FADEカッコイイです!!

 

 

 

サドルは一時期話題になり在庫切れが続いていた

TNIのLite Fly。

 

ばっちりフィットでサドル沼から這い上がれそうです。

 

 

 

 

 

 

主にポジション変更でのパーツ交換が多かった気がします。

 

 

これから気温が下がり走りやすくなるはずですので

3密に気を付けてライドを楽しみたいです!!

 

 

2020.09.06 宮崎


 

 

 

ワイズロード茅ヶ崎店 Y’sRoad Chigasaki

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555 (スマホの方はタッチで電話掛けれます)
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

 

(当店のあるサザンビーチヒルズの駐車場に限ります)

 

 

 

当店はBROMPTONオーソライズドディーラーです!

BROMPTON所有スタッフが常駐しているので

使用感など生の声が聞きやすい!!

湘南地区はロケーション最高です!!

 

イベント、機材、ライドブログなど
インドアサイクリングのお役立ち情報満載!
 特設サイトへGO!!
↓↓↓

 

indoor_03

 

名称未設定

 

 

Facebookでも情報を発信中!!「いいね!」もお願いします!

 

 

茅ヶ崎店はBIORACER STANDERD実施店!