【当日お持ち帰り可能!】コストパフォーマンス抜群クロスバイク NESTO LIMIT-2入荷!
by: 高橋 伸一

お求めやすいお値段のうえ重量も10Kgを切る
人気モデルのクロスバイク

NESTO LIMIT 2

価格¥55,000税込 

サイズ:380(160cm位)

    440(170cm位)

カラー:M.BLK

 

 

 

■強度と軽量性をあわせ持ったアルミフレーム

重量剛性比に優れ、柔軟性とのバランスが良い6061 アルミをベースに薄くバテッド加工を施したパイプでフレームを構成し軽量化を追求。
さらに、フレーム生産時に2 度の溶接を施して強度向上を図り、さらに溶接部に手作業で研磨を施すことで応力集中の原因となる溶接部の急激な肉厚の変化を除去。
この二重溶接と研磨処理によって軽量性と強度を両立している。

 

チェーンガード

普段着から乗れるようにチェーンガードがついて
ズボンの裾を巻き込んだり汚したりするのを避けてくれるうれしい設計

変速

変速は前3×後8の24段変速
クロスバイクに多い組み合わせで街乗りを楽しめるでしょう

ブレーキ

お求めやすいVブレーキモデル

 

これからスポーツバイクを始めようとお考えの方には嬉しい
ライト・ベル・スタンドが付属品で付いてくるので用品の出費も抑えられます。

 

 

通勤・通学だけでなく週末のサイクリングにいかがでしょうか。
こちらの車体は整備済みですので買ったその日にお持ち帰りできます。

ご検討ください

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m