【BROMPTONカスタム】以前人気のあったTANカラーのタイヤが復活!!
by: 田渕喬介

BROMPTONサイズのタイヤってなかなか種類がないので
カスタムするにも限られていました。
特に色付きタイヤなどはほとんど無く
稀に限定モデルが出たときに一緒に付いている位のものでした。

SCHWALBE  MARATHON RACER
16×1.35 TAN color

SCHWALBE  MARATHON RACER TAN
今回入荷してきたのはサイドを明るいTANカラーにしたタイヤ。
以前はシュワルベのワンというモデルでも出たことが有りましたが
その MARATHON RACER版といった感じです。
このタイヤはMハンドルのモデルに付いてくるのと同じ太さで
普通のMARATHONだとワイヤービードになっていて重量が重いのと
タイヤ自体がかなり硬い(耐パンク性を上げている)ので
走りがやや重め、乗り心地も若干硬めという感じですが
RACERの方だとケブラービードになっていて軽量で
タイヤも薄く軽量で転がりもしなやかです。

性能的にもオススメ!見た目にもインパクト!

性能もオススメなこちらのタイヤですが
やっぱり見た目のインパクトが大きい!!
BROMPTON ONE TANカラー
これは以前の限定モデルに付いてきたもので
タイヤは別の種類のもので細身のタイプですが
こうしてみるとインパクトありますね
RAWカラーの車体の方にもきっと似合うと思います
ブロンプトンのタイヤの供給は現在あまり安定していないので
交換を考えている方もぜひどうぞ!!

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m