【スタッフ岸の強化プロジェクト!】DAY004
by: 岸大地

皆様こんにちはこんばんは茅ヶ崎店の岸です。今回のワークアウトは

Norseman:Eidfjord

アップを含め、1時間10分のプログラムとなっています。45秒間出力をアップしてもがきます。そして2分半出力をダウンします。コツは足を止めないことです。出力をダウンしたからといって足を止めてしまうと疲労が溜まるからです。ペース配分をよく考え、メンタルで負けない事が重要です。同じ出力をキープし、それをどれだけ続けられるかが重要となります。

見ての通りかなりアップダウンがあります

体験した結果は!

このプログラムは足を追い込むことができます。プラスにメンタルも鍛えられます。普段走る時やレースなどにも役立つと思います!これからも気力・体力・精神力すべてを鍛えていきます!

初めから飛ばしすぎて後の事を考えていない様子

SARISの事なら任せてください!

今回使用したスマートトレーナーのSARIS H3。 そして実走感が半端ないSARIS MP1は ダンシングが可能でゆらゆら揺れるので、まるで実際に道路を走っているかのようです。

 

自転車一台分のスペースがあれば室内でも使用可能です。
岸と共にSARISのスマートトレーナーを使用し、強くなりましょう!

SARIS H3をレンタルできます!

「SARIS H3」 家電お試しサービス「Rentio」にて 5月19日(木)よりレンタルサービスを開始しております。ぜひお気軽にご活用ください♪

2022/06/25
岸大地

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m