twitter facebook

【正月告知!】府中多摩川店怒涛の新春初売り!DuraDi2抽選会は14時!チケット配布は13時半まで!
by: 間野 友輔

dura9000

府中多摩川店てんちょの間野です。


2017年の府中多摩川店は
1月2日から営業しています!
年末年始の営業ご案内はこちらをご覧ください。
  
昨日も大好評いただきましたシマノ・デュラエースのセット販売に、本日はDi2の抽選会をやりますよ!
そう、抽選会だから今から家を出ても間に合います!

 

 
(1)11:00から13:30までの間にお一人様1枚、抽選券を配布します
(2)抽選券は左右に分かれます。半券を抽選箱に入れてください。
 ※抽選券を受け取っても、半券を抽選箱に入れないと抽選対象になりません
(3)14:00から当店店内駐輪場にて抽選会を開始します
(4)スタッフが引いた半券をお持ちの方からセットを選択していただきます
 ※ということは、キャンセルの方が出るかもしれないので、最後までお待ちください!
 ※抽選で番号を呼ばれた際に抽選会場にいらっしゃらない方は除外します。番号は2度お呼びします
(5)お支払は店頭会計のみとさせていただきます。当日閉店までにお支払がなかった場合にはキャンセルと見做し、翌日に改めて抽選販売いたします。
(6)販売はお一人様1セットまで。初日にご購入されましたお客様は翌日の抽選はご遠慮ください。また、ご家族ご友人などを動員しての抽選会参加もご遠慮ください。転売目的の方、同業者の購入もお断りいたします。

 
ご不明な点などございましたら、担当スタッフ:間野までお尋ねください。
※混乱を避けるため、一切のイレギュラーに対する判断は間野が行いますので、ほかのスタッフにはお尋ねにならないようお願いします
 
 
さて、気になるセット内容です……。

161230duraset_02 ※セットの組み換えは承りません。

 
※支店でも同様のセット販売を実施しますが、支店商品の移動は承ることができません。
※配送は別途配送料金にて承ります。支店での受け取りは可能ですが、お渡しまでにお時間を頂戴します。
※当店での組み付けは別途工賃にて承ります。当日中の作業はできません。納期はご相談ください。いったんお持ち帰り後の作業ご依頼の際はレシートの提示を求める場合がございますので、破棄せずに保管しておいてください。

 
 
販売価格は店頭発表!

 
このほかの注目商品もWEB、twitterに掲載しています。

お見逃しなく!
 
3rd January 2017  author : ワイズロード府中多摩川 まのゆうすけ
 

 
お正月は2日から営業!
営業時間の詳細はコチラをご覧ください!

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/
 

 


キャンペーン&イベント情報

_01

大好評!!当店でご購入いただいたホイール
送料無料サービスを実施中

府中ホイールPOP


多摩地区最大級、売り場面積200坪
パーツ用品充実の品ぞろえ!! 
↓↓↓↓↓イチオシ情報満載 下記URLクリック下さい↓↓↓↓↓↓↓ 
http://ysroad.co.jp/fuchu/
http://ysroad.co.jp/fuchu/ 

twitter100 Facebookはじめました
Twitterもやってます
facebook100

ワイズロード 府中多摩川

電話:042-352-3308 
住所:東京都府中市四谷5-42-3
営業時間:平日  12:00~19:00
     土日祝 11:00~19:00