facebook 旧ブログサイトはこちら

愛車を綺麗にして、見た目でも、モチベーションを上げられるようにしたい。
by: 野嶋 健二

こんにちは、府中多摩川店よりお送りします。

 

 

今日はプレミアムフライデーですね。

私はお仕事ですので、前日の夜に銭湯に行きました。

 

 

自分なりの、プレミアムを味わいました。

心も体もリフレッシュしました。

 

 

ということで今日も元気よくブログを書きます。

 

 

銭湯に行けば、自分の体は綺麗になります。

が、自分の愛車は綺麗にしていますでしょうか。

 

フレームに汚れが著しく付着していると、見た目がよろしくない。

はい、綺麗にしましょう。ケミカルの力を借りて。

 

 

IMG_20170224_155026

 

 

FINISH LINE

SHOWROOM

POLISH&PROTECTANT

 

¥1,100+TAX

 

 

こちらをシューーーっと車体にひと吹きして、

10~20秒後に乾いた布で拭くだけ。

 

表面をしっかりと保護し、水分を弾き、汚れを防ぎます。

そして艶が出ます。

 

 

あとはなにが良いかって、

 

事前に車体を綺麗にしておく必要がないということ。

 

 

時間の短縮が出来ます。嬉しいですね。

もちろん、より入念に時間をかけて綺麗にしても問題なしです。

 

IMG_20170224_155551 

試乗車で試しました。

 

IMG_20170224_155723 

IMG_20170224_155809

 

ああ、綺麗になったこと綺麗になったこと。

ぜひ、愛車にもさっとひと吹き。さっとひと拭き。

ピカッと綺麗に。

 

ピカピカな方が、なんだか速く走れる気がします。

※個人差があります。

 

 

 

1つ注意としてお伝えさせていただくと、

ご使用の際は風通しの良いところで行うことを強くお勧めします

 

 

 

ということで、メンテンスの1つに。

明日のお休みのライドの前に、さっと綺麗にしてから走りませんか?

 

お待ちしております。

それではまた

 

170303kenshu

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/