facebook 旧ブログサイトはこちら

女性の方必見。可愛らしいカラーのビアンキが入荷してます!!
by: 野嶋 健二

こんにちは、府中多摩川店よりお送りします。

IMG_20170226_143905 

 

天気が良いですね。都内の方では大きなマラソン大会が開かれたとか。

運動日和だと思います。自転車に乗りましょう。

 

 

ということで今回は女性向けのロードバイクをご紹介。

 

IMG_20170226_141647

 

 

BIANCHI

VIA NIRONE 7

DAMA BIANCA

 

サイズ:46

(適応身長およそ160cm前後)

 

 

¥160,000+TAX

現金でお求めの場合は10%クーポン

現金以外でのお求めの場合は5%クーポンが付きます。

 

IMG_20170226_141655

 

ビアンキと言えば、チェレステカラー。

そこにホワイトとピンクが合わさりました可愛らしいカラーリング。

ボトルとボトルケージが初めから1つ付属してます。嬉しい。

 

IMG_20170226_141729

 バーテープは、チェレステのカラーのものが付属します。

サドルもチェレステです。徹底してます。さすがです。

 

 

こちらのバイクは、女性の為に設計されたものです。

エンデュランスジオメトリーを採用し、ロングライドに適してます。

体にかかるストレスを抑えて、パフォーマンスをしっかりと発揮させてくれます。

 

 

楽しいですよ。ロングライド。

 

IMG_20161117_133942

 

綺麗な景色を見に行くのもありですし、

美味しいものを食べに行くのも楽しい。

 

いつもは車や電車から見ていた景色が新鮮に感じるでしょう。

走って疲れた後に食べるものも、また格別。

 

IMG_20170216_140410

 

峠や坂はつらいけれども、

苦しんだ先に見えてくる景色に心を打たれ、達成感が込み上げてきます。

ああ、来て良かった、と、きっと思うでしょう。

そうやってまた乗りたくなるのではないでしょうか。

 

 

仲間と走り、感動をシェアするのもまた楽しい。

トラブルも、乗り越えていけるはず。

 

 

街中をスタイリッシュに走るのも良いですね。

チェレステカラーはきっとカッコよく、可愛く映えると思います。

 

 

楽しく、健康になりましょう。

 

 

コンポーネントは安心のSHIMANO 105がアッセンブル。

 

IMG_20170226_141705

 

IMG_20170226_141720

 

安心して、安全に乗りましょう。

 

 

サイズ・カラー等、お気軽にご相談ください。

自分の好みの1台を。

ということでお待ちしております。

それでまた。

 

170303kenshu

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/