アンダー10万円のクロモリロードバイク。自転車ライフを始めませんか。
by: 野嶋 健二

こんにちは、府中多摩川店よりお送りします。

 

もう3月に入りました。早いですね。

ついこの間、新年を迎えたばかりだったのに。

置いてけぼりに合わぬよう精進してまいります。

ということでロードバイクのご紹介。

 

IMG_20170301_123621  

 

ANTARES

クロモリロードバイク

 

¥79,200+TAX

 

IMG_20170301_123643

 

 

IMG_20170301_123634

 

1世代前のSHIMANO Tiagraがアッセンブル。

 

 

IMG_20170301_123629

 

 

ワイズロードのオリジナルブランド、ANTARES。

多くの方に自転車の楽しさを知ってもらいたいという思いが込められた1台です。

 

 

コスパが、高いと思います。

カスタムがしやすくなってますし、長く乗れます。

初めての方や、セカンドバイクをお探しの方にオススメ。

 

IMG_20170301_123656

 

なによりもこのクロモリのこの細身が素敵。

がちがちにレースとかそういうのではないけれども、楽しんで乗りたいなぁ…

なんて思ってませんか。この1台でぜひ!!

 

ということでお待ちしております。

それではまた。

 

 

 
170303kenshu

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/