ワイズロードとルコックがコラボして宮澤崇史さんと走るイベント?!参加資格は……
by: 間野 友輔

img_miyazawa0313

 
 le coq sportif 大好き府中多摩川店てんちょの間野です。
なんとこのたび、ルコックスポルティフとのコラボレーションで、元プロロードレーサー宮澤崇史さんと一緒に走るイベントが開催されます! 
 
「宮澤崇史といっしょに走ろう!」

宮澤さんといえば、ロードレース元日本チャンピオンであり、サクソバンク時代はコンタドールとも一緒に走り、日本人として唯一、プロツアーのリーダージャージに袖を通したことがあるお方です!
今は湘南ベルマーレサイクルロードチーム(登録名は『Leomo Bellmare Racing Team』)の監督として後進の育成にあたったり、ロードレース中継の解説などでもお馴染みですね。
※余談ですが、このLEOMOって会社が先日、画期的なトレーニング機材を発表したのですが、その開発にも関わっていました。→コチラ
 

えっとね、目を疑ったんですが、参加資格に当社でお買い物をするとか、そういうのはありません!
参加費はいただきますけどね。
んでもって、参加者の皆様にはワイズロードでルコック製品が30%offになるクーポンを進呈!
めっちゃお得じゃないですか?

 
わたくしも宮澤崇史さんとはご縁あって何度か一緒に走らせていただいております。
シクロクロスレースで2戦雪上ライドを1回、それと宮澤さんのスクールにも2回。
ま、ここで大事なのはスクールのことですけど、ヨーロッパでプロとして活躍してきた宮澤さん、プロの世界は厳しいわけで、ましてや日本などというプロロードレースの世界では後進国から来ている選手は、きちんと実力を見せていかないとすぐクビになっちゃうわけです。そういったこともあって凄く考えて走られている。
きちんと筋道たてて考えて走ってきた人なので、人に教えるのも上手なわけです。
 
そして何度かご一緒して感じたのは、人生も自転車もとても楽しんでいる方だってこと。宮澤さんの周りにはいつも笑顔があります。たぶん今回も楽しいと思いますよ!
 
ぜひこの機会に思い切っていろいろ尋ねてみてください。
 
ただし、何回か開催しますが、レベル分けがあります。
初回は関西で初級者対象2回目は関東で中級者対象です。
 
詳細はle coq sportifの公式サイトに
掲載されています。
 →リンクはこちら!

お申込みもle coq のサイトから、3月17日(金)からの受付です。
定員20名程度ですので、お早めにお申し込みください!
 
ちなみに当社からもアシスタントで一緒に走る者がいますが、わたくしは選から漏れたようですショボーン(´・ω・`)

 
14th March 2017  author : ワイズロード府中多摩川 まのゆうすけ

  

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/