facebook 旧ブログサイトはこちら

このバイク、乗り心地良好にて。
by: 野嶋 健二

こんにちは、府中多摩川店よりお送りします。

IMG_20170415_113111 

暖かい陽気で、風は少しありますが、走りやすいのかなと。

午後はなんだか雷雨を伴うようで…

きっと大丈夫。

 

 

 

府中店にまた、新しい仲間が入りました。

あ、スタッフではなくて…マウンテンバイクです。

 

 

 

IMG_20170415_112947

 

MARIN

PINE MOUNTAIN

 

¥119,000+TAX

現金でお買い求めの場合は10%

現金以外でのお買い求めの場合は5%クーポンが付きます。

 

サイズ:Lサイズ

適応身長およそ185CM前後

跨っていただくことを強くオススメします。

 

 

 

 

IMG_20170415_113100

 

一目見て、

 

 

 

な、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ…

という印象。

はい、膝から崩れ落ちませんでした。なんとか保ちました。

 

IMG_20170415_112955

 

クロモリフレームクロモリフォークという

フレームの見た目とは裏腹に、ガッツリと太いタイヤ。

トレンドになりつつある27.5+。

 

振動なんてどこ吹く風、とは言い過ぎかもですが、

乗り心地は抜群でしょう。きっと乗って楽しい

遅いと思って漕いでみましょう。よく転がってくれます。

 

IMG_20170415_113006

 

カラーリングが絶妙ですね。

オシャレにかつ、攻めすぎない感じ。

 

IMG_20170415_113011

 

フロントシングルに、

 

IMG_20170415_113018

 

で、デカいスプロケ。

山で苦労しないための、しっかりとした対策。

 

ああ、ようこそオフロードへ。

 

 

ということでお1ついかがでしょうか。

お待ちしております。

それではまた。

 

↓現在絶賛開催中!!!↓

170415scott_testride

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/