facebook 旧ブログサイトはこちら

1つ2役!?なんだってそんな魔法のアイテムが入荷してます。
by: 野嶋 健二

こんにちは、府中多摩川店よりお送りします。

 

 

先日欲しいものがあって買おうと思ったですが、

それよりも欲しい本が見つかってしまったので、

結局本を買ってしまいました。

 

別に読書家をアピールしているのではありません。

好きなだけです。

 

 

ということで書いていきます。

 

 

楽しいメンテナンス…

 

 

あ、そういえばしばらくチューブ替えてないや。

ミッシングリンク外してじゃぶじゃぶとチェーン洗いたいや。

 

 

このアイテム1つで、そんな願いを叶えます。

 

 

 

IMG_20170422_105600

 

Magic One

Magic lever

¥1,600+TAX

 

 

実はこちら、

タイヤレバーにも

ミッシングリンクリムーバーにもなります。

 

 

2つをクロスさせて、

開くー

IMG_20170422_105647

 

閉じるー

IMG_20170422_105638

パチッと外れます。

 

IMG_20170422_105703

 

ばらせば、2本のタイヤレバーに。

スパゲッティが食べられそうですね。お腹が空きました。

 

IMG_20170422_105737

こんな感じで重ねれば、省スペース。コンパクト。

 

ということでお1ついかがでしょうか。

自分のために、

仲間のために。

 

IMG_20170422_120604

レジ後ろのコーナーに置いてます。

 

ということでお待ちしております。

それではまた。

 

170429cann_testride

 

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/