facebook 旧ブログサイトはこちら

【府中×イベント】SLATE EXPERIENCEに行ってきます
by: 間野 友輔

170603slate_01 
府中多摩川店てんちょの間野です。
いい天気ですね~。昨日北風が入ったおかげで、これだけ晴れても暑くないのが最の高じゃないですか。遊びに行きたい……(笑)
 
本日・明日とPINARELLOのプレミアム試乗会を開催中です!
早速開店からDOGMA F10をお試しになられるお客様に大勢お越しいただいております。ぜひ免許証などの公的身分証をお持ちのうえでご来店ください。
 
さて、そんな試乗会を明日まで開催しておりますが、わたくし間野は明日お休みをいただきます。
 
Slate-Experience2
 
Cannondaleが開催する『SLATE EXPERIENCE @NASU DAY2』に参加します!
 
当店にも試乗車があるニューロードバイク『SLATE』の魅力を存分に堪能できるライド……。Cannondaleのカズさんこと元プロレーサーの山本和弘さんに誘われたので走ってきます。
 
それというのも……。
 
Cyclowiredに掲載されたこのライド
記事中言及されていませんが、実は途中で府中多摩川店にもお立ち寄りいただきました。 


170603slate_02 
何故か変顔のカズさんと、ちょっと疲れた顔のわたくしw


  
その時……
 
カズさん「間野さんも誘おうと思ったんだけど、たぶん仕事だろうから誘わなかった」
間野「え~っ、ホントは今日休みだったんですよ!」
 
……なんて会話があり、じゃあ次からは必ず誘う!と言っていただきました。
 
ご存知の方も多いかと思いますが、SLATEの魅力は、オンロード・オフロードの区別なく楽しめることです。オンロードバイクだと、ちょっと面白そうな道があっても、舗装でないと入りにくいところがあります。一方、オフロードが好きな方だと、MTBはフィールドまで向かうアプローチが面倒……といったことがあります。
 
SLATEなら、そんな境界線を一気に取っ払ってしまいます!
 
以前にもこんな記事をUPしているので、ご興味あれば改めてご覧頂ければと思いますが、改めてこの2年間SLATEを乗りこんで、日本でいちばんSLATEを知り尽くしたカズさんのアテンドで、SLATEの魅力を再発見してきますね。
 
そんなわけで、明日の4日(日)は、店頭のSLATE試乗車が出張しております。あらかじめご了承ください。
 

 3th June 2017  author : ワイズロード府中多摩川 まのゆうすけ
 

 ↓ 本日開催中! ↓ 

170603pina_testride

twitter100  Facebookはじめました 
Twitterもやってます
facebook100

ワイズロード 府中多摩川
 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/