facebook 旧ブログサイトはこちら

【府中×わいわいセール】もう手に入らない幻の野獣!?なのにこの価格でご提供していいのかっ!?
by: 渡邊 裕

こんにちはじぃじFatBiker雪道楽しかったぁ…のワタナベです。 

 

この季節は虫さんも眠りにつき、草木が径を空けてくれる里山トレイルを

 

枯葉を踏む音を聞きながらポタリング…がおススメですよ。

 

そんな季節の相棒にはこれで!!

 

 

IMG_8940

 

 

CANNONDALEの2017年BEAST OF THE EAST 1 

 

当店在庫はLサイズですがワイズロード全店ではMDもあります。

 

¥320,000+税が…

 

大きな声では言えませんが20万円 を切ってかなりお得になってます。

 

 

IMG_8946

 

 

 今注目のセミファット27.5+規格タイヤでレフティー仕様!

 

タイヤメーカのテストでも証明されてますが

 

意外にも転がりは27.5ノーマルよりも軽く

 

接地面積の増加でグリップが高くなるので

 

難しかった場所が簡単に感じられるくらい。

 

もちろんタイヤの厚みがある分空気圧を低く柔らかく乗れるので

 

乗り心地が良く、独特の浮遊感が気持ちいいっ!

 

とくにこれから始める方にはセミファットのMTBをお勧めです!!

 

 

IMG_8944

 

 

 なにかとトラブりがちなフロント変速をいさぎよく廃し

 

ナローワイドの30Tチェーンリングにし

 

軽量高剛性なSIクランクと組み合わせて

 

 

IMG_8941

 

 

 リヤは10T-42Tの11速のワイドレシオです。

 

もちろんスルーアクスル。そして剛性と俊敏性を求めての

 

Aiオフセットドライブトレーンリヤホイールが走りを支えます。

 

 

IMG_8942

 

 

ところでこの東の野獣…じつは懐かしいネーミングの復活なんだそうで

 

 

IMG_8939

 

 

かつて北米ではMTBはメーカが西海岸に多く、盛んでした。

 

CANNONDALEの東海岸からスゴイの出たぞっていうことだったのでしょうね。

 

 

IMG_8945

 

 

トップチューブ上だけでなくサドルにもビーストが…

 

 

IMG_8943

 

 

レフティには爪痕が…

 

 

ロードで防風防寒の完全武装して北風と闘うぞっ…も良いですが

里山の中は草木に遮られ風も収まって、案外暖かいんですよ。

 

トレイルを楽しむスピードでは風が体を冷やすより運動して発熱する方が勝るので

 

汗の発散と適度な保温に気を付ければ

 

シューズカバーも要らず操作性が気になるウインターグローブでなくてもOK

 

 これからのシーズンはローディの方も、おにぎりを持って里山トレイルを楽しみながら

 

バイクコントロールペダリングスキルを高めましょう。

 

 

 

さいごにこのモデル…じつは2018年ではもう手に入りません!

 

国内は廉価版セミファットのCUJOだけになってしまいました。

 

それがこの価格(お問合せ下さい)で手に入る…それもラストチャンスかも!!

 

ぜひ楽しいMTBをこの機会に!!

 

 

 

 

お問い合わせは店頭スタッフまたはTELにて

 

お待ちしております♪

 

今しかないお買い得のこのレアモデル早い者勝ちです!!

 

 


期間限定わいわいセール2018公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2018専用サイトに移動します。

 
多摩地区最大級、売り場面積200坪
パーツ用品充実の品ぞろえ!! 
 
↓↓↓↓↓イチオシ情報満載 下記URLクリック下さい↓↓↓↓↓↓↓ 
 
http://ysroad.co.jp/fuchu/
http://ysroad.co.jp/fuchu/ 
 
 
twitter100  Facebookはじめました 
Twitterもやってます
facebook100

ワイズロード 府中多摩川
 

電話:042-352-3308 
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00 
土日祝10:00~19:00

バイト募集バナー府中