twitter facebook

【府中×シクロクロス】サイクルキャリア導入しました。
by: 益子暁

 皆さまは自転車をクルマで運ぶときに、どう積んでいらっしゃいますか。私は長いこと中積み派でしたが、最近ついにリアサイクルキャリアを使い始めました。

 

 

PIAA REAR CYCLE CARRIER-3(EC16BK3) ¥24,000+税

 

 

s-piaa

 

 これです。

 

 多くの車種に対応し、取付も積載も簡単なことで評判が良い品です。当社でも取り扱っておりますが、自分のを付けるのは初めて。

 

 

 

s-IMGP9419

 

 取り付けるとこんな感じ。

 使わない時は折りたたんでおくことも出来ます。

 

 高速道路でも風切り音やキシみ音が気にならず、高架の桁下高さも気にせず走れることもリア積みの利点。

 

 シクロクロスは自転車が激しく汚れることが多い競技です。会場に洗車場があっても行列が出来ていたり寒かったりしますので、そのまま持って帰って自宅で洗車。と、いうの場合にとても便利。

 

 もう手放せません。もっと早く買えば良かった!

 

 

 幕張もこれに積んで行きます。


キャンペーン&イベント情報

_01

大好評!!当店でご購入いただいたホイール
送料無料サービスを実施中

府中ホイールPOP


多摩地区最大級、売り場面積200坪
パーツ用品充実の品ぞろえ!! 
↓↓↓↓↓イチオシ情報満載 下記URLクリック下さい↓↓↓↓↓↓↓ 
http://ysroad.co.jp/fuchu/
http://ysroad.co.jp/fuchu/ 

twitter100 Facebookはじめました
Twitterもやってます
facebook100

ワイズロード 府中多摩川

電話:042-352-3308 
住所:東京都府中市四谷5-42-3
営業時間:平日  12:00~19:00
     土日祝 11:00~19:00