twitter facebook

【府中×シクロクロス】アームカバー 半袖以上アームウォーマー未満
by: 益子暁

 本来は真冬に使う品ではないのですが・・・・・・・。

 私は、シクロクロスで使うことが有ります。裏起毛のアームウォーマーを使う程寒くない時に便利なのです。

 

 

R×L TSA-11 シームレスアームカバー ¥2,800+税

 

tsa11

 

 

  

 

 

 

 

 特殊な編み方による完全無縫製。縫い目が気になることが無いのはもちろん、両端の締め付けやシリコン製滑り止めによるかぶれとも無縁です。

 

 

 十分な長さが有りますので、ジャージの袖との隙間が気になっていたかたもお悩み解決。

 

s-RIMG0009_2

 

 私は日本人としては腕が長い方ですが、手首から脇のの下まで丁度でした。余ってしまう方も多いと思いますが、本品はどこで切ってもほつれないので、体格やお好みに合わせて調整が出来ます。
 前作TSA-01 から切り口が外側に丸まり易かったのも改良され、内側に丸まりに変更。フィット感も見た目も向上しています。

 

 

 

 「CONTINUED EVOLUTION」を表す「メビウスの輪」をあしらったR×Lのロゴは、再帰反射で、夜間走行時の安全性を高めます。

 

 

 

tsa11color

 

 カラーバリエーションは全4色。

 

 

 季節の変わり目の調整用防寒用小物として、日焼け防止用(UPF50+)としても。柔らかくストレスの無い着用感は、付けていることを忘れる程。

 

 

 

【素材】ナイロン、ポリウレタン
【サイズ】F(フリーサイズ、男女兼用)
【カラー】ブラック、スカイ、フラッシュイエロー、フラッシュピンク
【生産国】日本

 

 

 暖冬ということで、しばらくは最高気温が15℃以上になる日も多いようですから、普段もまだまだ出番が有りそうです。

 


キャンペーン&イベント情報

_01

大好評!!当店でご購入いただいたホイール
送料無料サービスを実施中

府中ホイールPOP


多摩地区最大級、売り場面積200坪
パーツ用品充実の品ぞろえ!! 
↓↓↓↓↓イチオシ情報満載 下記URLクリック下さい↓↓↓↓↓↓↓ 
http://ysroad.co.jp/fuchu/
http://ysroad.co.jp/fuchu/ 

twitter100 Facebookはじめました
Twitterもやってます
facebook100

ワイズロード 府中多摩川

電話:042-352-3308 
住所:東京都府中市四谷5-42-3
営業時間:平日  12:00~19:00
     土日祝 11:00~19:00