twitter facebook

【ワイズロードスタッフ試乗会】軽量化され乗ってみたかったドグマ。僕のsizeは595。
by: 福田佑二郎

こんばんは。身長188㎝の福田佑二郎です。

お久しぶりです。毎日元気に過ごしております。

 

2年ぶりの開催となったワイズロードスタッフ向け試乗会。

昨年は中止となってしまいましたが今年はポカポカ陽気の中開催となりました。

社員研修として臨時休業を頂きありがとうございます。ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

自転車販売店スタッフは自転車に乗る事も仕事なのでたくさん乗ってきました。

 

ご協力いただきましたお取引先様、メディアの方。本当にありがとうございます。

 

さて本題に戻りますね。一番乗りたかった車体はみんな大好きピナレロです。

軽量化したドグマFに乗りたかった持ってみたかった。

 

最高で最強の1台。DOGMA F。泣く子も黙るDOGMA。

 

 

IMG_1931

 

 

フレームセット ¥935,000 税込

 

グラデーションが所有欲をそそります。

 

性能は・・

もう説明不要な最強の自転車です。乗りながらずっと笑顔でいられます。

 

 

 

IMG_1932

 

 

超高級感あるマットカラー。左から見るとDOGMA。

 

IMG_1933

 

 

F12と比べてシートポストがシャープになりました。

 

 

DOGMA Fの詳しい説明は府中多摩川店副店長ピナレロ担当千田が後日アップしてくれる事を期待しています。