twitter facebook

【Ys ROAD ONLINE】ジオニストにはたまらないスポットカラー【BROMPTON】
by: 田部隆士

4560295735323

【Ys ROAD ONLINE】

ジオニストにはたまらないスポットカラー

【BROMPTON】


通常は単色もしくはブラックエディション等のカラーパターンなのですが、今回紹介するスポットカラーは色味の違う2色でフレームを構成する珍しいタイプです。

見慣れたBROMPTONがこうも変わって見えるのかと驚きました。

そして一番の驚きはカラーパターン。まるでグ〇カスタ〇。

自分は根っからのジオニストではありませんが、グフは大好きです。HGもMGももちろん自宅のケースに鎮座しております。

さてさて無駄に語ってしまいましたが、とりあえず色味で気になった方は是非ワイズロードオンラインからお問い合わせ下さい。

商品特徴 

ブロンプトンらしいMタイプハンドルを採用した6段変速モデル。 ワイドなギアレシオがアップダウンの多い日本の市街地に適しています。 付属のリアキャリアに最大10kgまで荷物を積むことが可能です。

<スチールフレーム>

4560295565227
フレームとハンドルバーステムに伸縮性の高いスチール合金鋼を使用しています。高い強度を持つこの素材はフレームの剛性が高く、ハンドルの操作性を相対的に高めることが出来ます。

<Mタイプハンドル>

brompton_handle_m
特徴的なデザインをもつMタイプのハンドルバーは、ブロンプトンの設立当初から使用されています。 アップライトなハンドルポジション(高さ1013mm)を採用し、優れたコントロール性を発揮します。街中でも郊外でも幅広いシーンに対応するオールラウンダーバーで、オプションのフロントバッグを取り付けるためのスペースも十分にあります。

<6段変速ギア>

brompton_gear_6
高性能なBWR(ブロンプトン・ワイドレンジ)ハブとオリジナルのディレイラー・システムを組み合わせた6段変速です。2種類のシフトレバーの操作は容易で、スムーズな切り替えと幅広いギヤレンジを備えたこのマルチギアシステムは、アップダウンが多い市街地やツーリングなどの長距離走行に適しています。

<Rタイプマッドガード&キャリア>

brompton_rear_r
リアキャリア搭載のこのタイプは、荷物を載せることはもちろん、折りたたんだ状態で転がして運ぶことも可能です。最大積載重量は10kgです。

<シュワルベ・マラソンレーサータイヤ>

brompton_tyre_marathon
転がりの軽さ、耐パンク性のバランスがとれたタイヤです。夜間の走行時にライトの光で反射するリフレクトラインが付いています。


BROMPTON

4560295735323 (1)

M6R

ピカデリーブルー/クラウドブルー

¥253,000


キャンペーン&イベント情報

_01

大好評!!当店でご購入いただいたホイール
送料無料サービスを実施中

府中ホイールPOP


多摩地区最大級、売り場面積200坪
パーツ用品充実の品ぞろえ!! 
↓↓↓↓↓イチオシ情報満載 下記URLクリック下さい↓↓↓↓↓↓↓ 
http://ysroad.co.jp/fuchu/
http://ysroad.co.jp/fuchu/ 

twitter100 Facebookはじめました
Twitterもやってます
facebook100

ワイズロード 府中多摩川

電話:042-352-3308 
住所:東京都府中市四谷5-42-3
営業時間:平日  12:00~19:00
     土日祝 11:00~19:00