【2016LOOK】トラックフレーム入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_0586

 

LOOKの超絶かっこいいトラックフレーム入荷しました。

 

走りだけでなくカスタムも含めて楽しんでいただけるフレームです。

 

 

IMG_0585

 

LOOK / AL464P  フレームセット ¥130,000-+TAX

(現金でのお支払いの場合19500円分のクーポンをお付けしております。その他でのお支払いの場合13000円分となります。)

 

汎用性の高い6061アルミ仕様のフレームです。

特徴はやはりドロップ形状のダウンチューブでしょうか。

ダウンチューブ上端からのチューブ斜度をきつくすることでフレーム強度を硬くし、下端をドロップ型にすることでエアロ効果を高めています。

フレーム形状の見た目のインパクトも大きいのですが、ちらっと見えるモンドリアンカラーもさりげないセンスの良さを感じます。

フロントフォークはフルカーボンで見るからにエアロ形状です。

 

IMG_0584

(完成車イメージ)

 

現在Sサイズを在庫しています。

店頭のフレームはもちろんブレーキ台座がついていますので、ブレーキの仕様で困ることはありません。

(このフレームは受注発注となります。ご注文の際はブレーキ台座の有り無しを選択いただけます。)

 

個人的にはブラック1色で組みたいというフレームですが、ホワイトやシルバーを点在させたり、蛍光色で現代的に組むのもおすすめです。

街乗りでとことんかっこいい1台を組みたいという方は是非ご来店ください!