【SHIMANO PRO】ムニムニ感がたまらない HANDLEBAR GEL PAD
by: 福岡天神

 

商品を並べながら勉強中の秋本

今日はとっても不思議な手触りに出会いました

 

 

 

IMG_6729

 

 

 

なんだこのムニムニはー!!

写真でこのやわらかさは伝わらないかもしれませんが、

ものすごく気持ち良いのです。

 

 

 

DSC00904

 

 

 

こんな箱に入っているのですけれど、どうやって使うのだろう。

 

・・・。

 

 

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

先輩「ハンドルバーに付けて、振動や衝撃を吸収させるパッドだよ。」

 

 

 

IMG_6727

 

 

 

先輩「この4枚を左右に2枚ずつ、」

 

 

 

IMG_6733

 

 

 

先輩「こんな感じでバーテープ下に巻き込んで使うんだ。」

 

 

 

なるほど、

ロングライドで手がしびれてしまう方や、

薄手のグラブを愛用されている方にオススメですね。

 

 

シマノ プロ ハンドルバー ゲル(ジェル)パッド ¥1,500-+TAX

 

 

とっても気持ち良いので、ぜひご来店いただいて触ってみて下さい!!

 

 

 福岡天神店 秋本 雄介