【センこれ】ウェアコーナーのサメ
by: 福岡天神

 

DSC01026 

グバーっと口を開けてカメラをにらむ不思議なもの。

手袋にしては寒そうだし、短いミトンみたいな形。

使い方はわからないけれど、ムニムニしてて気持ち良いのが秋本好み。笑

 

 

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

先輩「これはトゥカバー。

   ビンディングシューズの先を覆って風が抜けて冷えるのを防ぐんだ。」

 

 

 

DSC01028

 

 

 

先輩「こうやって被せて、」

 

 

 

DSC01029

 

 

 先輩「靴底を見るとこんな感じで、金具を邪魔しないよう穴があいてる。

   先日のライドではもう付けないと寒いと感じたよ。」

 

 

 

 

DSC01025

寒がりな秋本には必須アイテムですね!!

素材やメーカーさんも色々あるのでお手にとってご確認下さい。

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

福岡天神店 秋本 雄介