【センこれ】平原に口を開けた大穴
by: 福岡天神

 

もし乗れるなら全部試してみたいなんて妄想しながら自転車の整列をしていたところ

TREK EMONDAのフレームに黒い部品を発見

 

 

 

 

DSC01157

 

 

 

 

他のメーカーさんにはついていないのでこれは質問するしかありませんね

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

 

先輩「中にセンサーを入れるためのスペースがあって、その蓋だよ。

   この黒いのが手で外せてね、」

 

 

 

 

DSC01160

 

 

 

 

おおー、スカスカですね!!

めったに見られない部分が覗けて新鮮です。

 

 

 

 

DSC01161

 

 

 

 

先輩「このパッケージ右側のDUOTRAP S を付けられるんだよ。

   他のメーカーのセンサーと違ってフレームの中にしまえるから、

   すっきりした見た目とエアロ効果を邪魔しないのが良いね。」

 

 

 

 

外にも中にもメカを装備できるなんて、未来を想像させてくれます。

今回のモデルは、

【BONTRAGER】 Trip300 / DuoTrap S Combo ¥13,796-+TAX

対応車種によって使えないものあるそうですが、

TREK乗りの皆さま、ご興味ございましたらぜひお問い合わせ下さいませ!!

 

 

 

 

 

福岡天神店 秋本 雄介