【お客様の1台】 DE ROSA / IDOL ホワイトカスタム!
by: 嘉悦 賢

IMG_1079

 

先日バラ完で組み上げたDE ROSAのIDOL。

各所にホワイトを入れるカラーカスタムをメインに取り入れ、爽やかなまさにIDOLらしい仕上がりとなりました。

N様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

お客様の要望としては、DE ROSAを選んだ以上、性能はもちろん見た目も妥協せず組みたいと。

フレームはミドルグレードのIDOLのWhite Sky Glossy。

高弾性カーボンのブレンドで軽量性と振動吸収性と高いレベルで両立し、レースやロングライド等用途、目的問わずマルチなフレームです。

 

 

IMG_1074

 

このカラーはやはりホワイト基調のデザインで爽やかさが印象に残るモデルです。

という事で、バーテープやサドル等基本的なところはホワイトですべて抑え、さらにホイールもタイミングよく特価となっていたホワイトリムを使用したKSYRIUM EQUIPEを用意しました!

重量面はやや気にはなるものの乗り心地アップにもつながり、フレームとの相性もなかなかのものかと。

 

 

IMG_1076

 

IMG_1077

 

 

バーテープは抜群のグリップ力のLIZARD SKIN。

細かいところですが、ホワイトのドット柄が地味なポップさを演出します。

 

サドルは合う人には絶妙にフィットするSELLE SMP。

ハンドルやシートピラー等はDEDAで統一し全体を引き締めます。

 

IMG_1075

 

IMG_1078

 

コンポーネントは安定した性能のSHIMANO / ULTEGRA。

性能、重量、価格面において非常にバランス良く、快適な走行を楽しんでいただけるはずです。

 

 

 

バラ完の魅力は文字通りパーツ1点ずつ好みや予算に合わせて選べるところにあり、満足度の高い車体を組み上げることができます。

また、当店ではバイオレーサーというフィッティングサービスがあり、それぞれのお客様に応じた最適なサイズも提案させて頂いております。

 

是非ご利用ください!

ご相談お待ちしております!