【センこれ】ホントに金属なの?
by: 福岡天神

 

IMG_4389

 

 

 

開店準備中、無造作に置かれたボトルケージを発見。

さすがの秋本もジュースを立てておく部品だと知っています。

誰かの忘れ物かしらと持ってみてビックリ!!

見た目からは想像のつかない軽さでした。

 

 

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

先輩「チタン製の中空ボトルケージだよ。

   コストはかかるけれど錆びにくく、軽くて頑丈な素材なんだ。

   自転車の主要素材として使っているものもあるんだよ。」

 

 

 

IMG_4390

 

 

 

【KING CAGE】TITANIUM CAGE  ¥9,900-+TAX

 

 

値段にも驚きますが、一個29グラムの感動は素晴らしいものです。

店舗に在庫がなくお試しいただけないのは難点となりますけれど、

軽量の極みを目指していらっしゃる方、

珍しいパーツがお好きな方にはぜひ手に入れていただきたい商品です!!

 

 

 

 

福岡天神店 秋本 雄介