【センこれ】チューブと工具のゆくえ
by: 福岡天神

IMG_4506

 

 

 

サドルバッグって便利だろうなあ、と眺めていたら気づきました。

デザインだと思っていた部分が輪っかになっている事実に!

軽くなるよう目指すことの多い自転車用品です、きっとこれも意味があるのでしょう。

 

 

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

先輩「ここにはクリップ式のリアライトが取付られるんだ。

   バッグをしっかり固定しないとライトが下を向いてしまうから気を付けて。」

 

 

 

IMG_4493 IMG_4495

 

 

 

先輩「取り付けられるのは便利だけれど、

   時々飛んで行ってしまうこともあるから注意!

   もし不安であればライト一体型のバッグもあるよ。」

 

 

 

IMG_4497 IMG_4496

 

 

 

 

先輩「これにもライトが追加できる。

   クリップタイプでなくても拡張パーツで取付られるものもあるんだ。」

 

 

 

IMG_4499 IMG_4502

 

 

 

雪の日の記事でカバンに取り付けていたような感じですね!!

本日のモデルは、

 

 

 

【TOPEAK】 AERO WEDGE PACK  ¥1,900-+TAX

【TOPEAK】 AERO WEDGE GLOW ¥4,600-+TAX

【CAT EYE】RAPID 3  ¥2,190-+TAX

【CAT EYE】CLIP C-1N  ¥250-+TAX

 

 

 

シートピラー(座面下の棒状部品)の出具合や長さによって

取り付けできないこともあります。

分からないことがあれば、お気軽にお問合せください!!

 

 

 

福岡天神店 秋本 雄介