【お客様の1台】RAZHA✖️RACING ZERO NITE
by: 嘉悦 賢

IMG_3144

 

先日、納車させていただきましたPINARELLOのRAZHA。

 

納車から1ヶ月程で早速ホイールを新調されるという事で、お客様より持ち込みにてRACING ZERO NITEへのホイール交換を承りました。

性能も見た目もカッチリなNITEです。

 

F様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

 

IMG_3143

 

 

何よりもまずかっこいいです、、、

ホイール新調でキッチリカッチリ車体が引き締まりました。

 

 

プラズマ電解酸化処理によってリムの硬度を高め、制動力も向上したアルミ最高峰のクリンチャーホイールに耐久性と耐パンク性能、グリップ力を強化した定評のあるMICHELIN PRO4 ENDURANCEのセット。

 

IMG_3145

 

IMG_3149

 

IMG_3147

 

 

 

ピナレロの中でのいわゆる快適系フレームに加速性や反応性などに優れ、剛性の高いホイールのセットで乗り心地の犠牲は最小限に、走行性と制動力を大幅アップしたのではないでしょうか。

フレームとの相性も上々ではないかと思われます。

 

 

最初は剛性が高いため足にくるかとは思いますが、反応性の高いホイールに乗り慣れてくるに従い、人車一体感が高まり、よりロードバイクを楽しんでいただける事と思います。

 

 

次はブレーキやクランク等の実用的な所か、見た目も含めたアクセサリ系のカスタムでしょうか。

 

 

ホイール交換を検討されている方は、お気軽にご相談ください。

在庫がなくなっていたホイール等、少し補充しています。

 

ご来店お待ちしております。