【バイオレーサー5000】肩の疲れでお悩みのI様
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

バイオレーサー5000を実施させていただきました。

今回はロングライド時に肩が疲れやすいとお悩みのI様です。

 

t2pix_20160505-180108

 

結果/サドル高15mm下げ・サドル後退幅10mm下げ・ステム長40mm伸ばし

トップチューブ長などはバッチリ合っていらっしゃいました。

 

ステムが短くサドル後退幅が少し前でしたので窮屈な感じになっていたポジション

だったと言えますね。

そのあたりが肩の疲れの一因だったのかもしれませんね。

 

本日はサドルの調整とステムの交換をご用命いただきました。

お宅まで約1時間実走で帰られるとの事、感想はいかがだったかお聞かせいただければ

幸いです。

 

バイオレーサー5000は御予約制となります。ご予約をお待ちしております。

 

只今、バイオレーサー5000キャンペーン実施中です。

先着3名様に限りその場で使える¥5,000分のクーポンプレゼント!

キャンペーン適応には条件が有ります。詳しくはこちらをご覧ください!

5/5現在残り1名様となっています。お急ぎご予約下さい。

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!