【バイオレーサー5000】次のステップへとフィッティングをご依頼のS様
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

バイオレーサー5000を実施させていただきました。

今回は自転車を買われてそれなりに乗りこまれ次のステップへと

初フィッティングをご依頼のS様です。

 

t2pix_20160509-124927

 

 

結果/サドル高6mmUP ・サドルとハンドル落差30mm落とし 

・サドル後退量20mm後退

 

フレームサイズは若干大き目でしたがステムの長さでちょうど良く調整された

感じになっていました。

ポジションはサドルの低さとサドル後退量が少し前であった状態、ハンドル落差の少なさで

コンパクトな感じになっていたS様の自転車でした。

 

バイオレーサー5000で弾き出したデータを電動シミュレーターで再現乗車して

いただきました。

ご感想は、すこし力が入りやすくなったとの事。

今までの窮屈な感じではなくなり漕ぎやすくなられた効果でしょう!

 

自転車もサドルの調整(後退幅は現状のものでできる範囲で)とハンドル落差の

調整をご用命いただきました。

ホントは今日乗って見ていただきたいところですが外は生憎の雨模様です。

かえってご自宅でローラー台で試されるとの事でした。残念!

 

 

バイオレーサー5000は御予約制となります。ご予約をお待ちしております。

 

尚、バイオレーサー5000キャンペーンは定員に達しました。

誠にありがとうございました。

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!