【バイオレーサー5000】ポジションの迷宮に迷い込んだU様
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

バイオレーサー5000を実施させて頂きました。

今回はちょこちょこポジションを調整して迷宮に迷い込んでしまったU様です。

あまり距離を走らず、腰が悪いのでとコンフォートをご希望です。

 

t2pix_20160513-101021

 

結果/トップチューブの理想長560に対して535と短い結果

  サドル高5mmUP 、 ステム長100mm伸ばし 、 サドルハンドル落差25mmUP

 

御自身でわかっていらっしゃいましたがフレームサイズが小さいと言う結果が

そしてポジションの迷宮に迷われ60mmと言う短いステム長で乗られていました。

かなり窮屈なポジションで乗られていたようです。

 

フレームサイズが小さくコンフォートでのフィッティングですのでハンドル高は

フレームに対して高く出てしまいます。コラムスペーサーをめいいっぱい入れても

理想的ポジションには届きません。

ステムを上向きにするご提案をさせていただきました。

 

今回はサドル高のみのご調整でステムは御自身でお取替えとの事でした。

取り替えた際はぜひご感想をお聞かせください。

 

 

バイオレーサー5000コースご予約制となります。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!