【サイクリストへのプレゼント】小物数多く揃えています!
by: 嘉悦 賢

IMG_4307

 

 

女性へのプレゼント。

このフレーズだけで世の男性は心が浮き上がったりするものです。

 

 

そして、相手がサイクリストであるなら尚更。

 

 

 

 

昨日、鍵をなくしたという知人女性サイクリストから連絡があり、

 

 

「ちょうどいい鍵ある?」

 

 

「めちゃくちゃありますよ。」

 

 

「何か見繕ってもらっていい?」

 

 

「かしこまりました!」

 

 

 

 

 

と、、、

 

 

職業柄、自転車店スタッフですし、どうせならプレゼントしようと浮き足立って、店内の鍵コーナーへ。

 

IMG_4298

 

 

 

 

ふと思いました。

 

 

 

ちょうどいい、、、

 

 

ちょうどいい鍵とは?

 

 

 

それぞれ強度と重量から乗り方や駐輪時間、駐輪場所やマンション等であればオートロック内外などなど十人十色です。

 

 

 

 

福岡天神店だけでもこれだけの種類あります!

 

 

 

今回は自宅保管で基本外での駐輪はなし。

 

 

コンビニや食事の時など短時間の駐輪の場合、これがちょうどいいはず、、、

 

IMG_4300

 

IMG_4299

ここから絞り込み、

 

IMG_4304

ABUS / 1200/60  ¥1,800,+TAX

 

IMG_4303

CROPS / Q3 DUO   ¥2,200,+TAX

 

IMG_4301

HIPLOK / FLX  ¥4,200,+TAX

 

IMG_4305

ABUS / STAR 4508/150  ¥2,880,+TAX

 

 

 

この中から、どうせならかわいい物を!

 

 

IMG_4303

 

とCROPSに決定しました!

 

うまく使ってもらえるはず、、、
です!

 

 

人によりベストな鍵は異なります。

1つに収まらず2つ使用する場合もあります。

 

 

 

 

不明な点はスタッフまでお尋ねください!

 

 

 

また、サイクリストの皆様でしたら、サイクリストの方へのプレゼント、小物から多く在庫しています。

 

 

ソワソワ物色しにいらしてください!

 

 

ご来店お待ちしております。