【お客様の1台】FOIL&SENSIUM カップルでカスタム!
by: 嘉悦 賢

IMG_4728

 

昨冬にカップルでロードバイクを新調されたお二方。

 

久しぶりにご来店いただきましたが、パーツ構成がほぼほぼ変わっていて驚きました!

 

 

 

S様、C様、いつも遠方よりご来店いただきありがとうございます。

 

 

IMG_4736

 

LAPIERRE / SENSIUM 200 CP

 

IMG_4734

SCOTT / FOIL 20

 

 

 

 

LAPIERREのエンデュランスモデルSENSIUM。

 

ホイールはフレームとの好相性が見込めるRACING3+PRO4へ。

コンポーネントはほぼアルテグラにアップグレード済み。

パーツセレクトとカラーカスタムもホワイトを基調に大人のセンスですね。

 

 

 

一方、SCOTTの万能エアロロードFOIL。

 

ヒルクライム好きなオーナー様の必要に応じたのチョイスが光ります。

ホイールはその蹴り出す力と回転性でグングン登るであろうRACING ZERO。
しかも、レッドスポーク仕様!

握力や手のサイズ等不安があるブレーキは、キャリパーをしっかりDURA ACEに。
下りも安心ですね。

カラーカスタムは現在福岡天神店でも熱烈応援中のIAMチームレプリカか?と見紛うレーシーさと女性らしさがカッコ可愛く絶妙です。

 

IMG_4730

 

IMG_4731

 

IMG_4733

 

IMG_4732

 

 

遠方にお住いのお二人にとっては、わりと近隣となります松山店もご利用いただき、しっかり楽しんでいただいているようで嬉しい限りです。

 

 

今回はペダルやスモールパーツの交換ありがとうございます。

福岡にお立ち寄りの際は、ぜひまたご来店下さい。

 

 

 

 

マイバイクのカスタムやグレードアップ。

様々な形があります。

 

 

 

 

グレードアップしたい!ちょっとカラーイメージを変えたいなと思案中の方!

 

ぜひご相談下さい!