【レディース】細かい配慮がたっぷりなEACAPE R3W入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_4808

 

 

世界最大の自転車総合メーカーGIANT。

 

以前より女性設計の自転車にも力を入れており、その経験と実績に基づいて作られたベストセラーの1つESCAPE R3の女性設計Wが入荷しました。

 

 

IMG_4806

コーラルブルー

 

IMG_4811

サーモンピンク

 

 

LIV / ESCAPE R3 W   ¥50,000,+TAX

(現金でご購入の場合5000円分のクーポン付。その他でのご購入の場合2500円分となります。)

 

 

 

 

ESCAPE R3 Wは小柄な方でも安心してまたがれるサイズ設定、またフレームサイズに合わせたパーツ、キレイなカラーリング等、細かく気の利いた嬉しい仕様です。

 

ロゴも控えめでお洒落な印象。

 

IMG_4814

 

 

 

素材は軽量性と剛性が高バランスな6061アルミを採用。

 

 

トップチューブは横に扁平しており、わずかに湾曲したシートステーにつながり、ダウンチューブはBBに向かい縦から横方向へ扁平していきます。

 

 
それぞれ振動吸収を高めて乗り心地を高めたり、必要な箇所にはしっかり剛性を確保し、同時にペダルに伝えた力を推進力に変える工夫がされています。

 

 

IMG_4809

 

IMG_4810

 

 

 

パーツ設定も抜け目なく、フレームサイズに合わせてパーツを選んでいます。

 

XXSサイズには幅530mm(グリップエンド〜グリップエンド)のハンドル、クランクの長さは160mmがセット。

XSサイズには幅550mm(グリップエンド〜グリップエンド)のハンドル、クランクの長さは165mmがセット。

 

 

 

IMG_4818

 

IMG_4817

 

 

 

 

変速周りは安定した性能のシマノ製3×8スピードのALTUS採用。

 

IMG_4816
 

 

徹底して、小柄な女性にも快適にスポーツサイクルの良さを感じてもらいたいという配慮を感じます。

 

 

日々の通勤等はもちろん、休日のサイクリングやロングライド等しっかり多用途に使える女性設計クロスバイクです。

 

 

 

 

現在、コーラルブルーXSサイズ(適応身長163cm前後)、サーモンピンクXXSサイズ(適応身長155cm前後)が入荷しています。

 

 

 

 

サイズに悩まれていた方は、ぜひ店頭で1度ご確認ください!

 

 

 

ご来店お待ちしております。