【SALE】夏物グローブ、買い足しのチャンス!!
by: 小西 真人

 

DSC02471

 

 

 

 

 

夏場は手の平にも大量に汗をかきますし、その分洗濯の回数も増えます。

と言うわけで、何かと痛みが早いのが夏物グローブ。

 

 

最近は雨がちで、自転車通勤はちょっとサボりがちな小西ですが、

1シーズン2セット(新・旧)のローテーションで回していても、

大抵古い方の1双がダメな感じになります。

(特に破れたりするわけではないのですが、そこはまあ気分的に。)

 

 

というわけで、いい感じの夏グローブを見つけたら買っておくのが吉

特に特価品ならなおさら。

 

 

 

 

 

DSC02474

 

DSC02473

 

 

 

〇MAVIC  AKSIUM  GLOVE  

¥3,800-+TAX → ¥2,660-+TAX!!

 

手の甲側は全面メッシュ。

手の平側には3パッド。

とマヴィックらしからぬ?オーソドックスな作りのエントリーグローブ。

 

 

 

 

DSC02477

 

 

 

カラバリは3色。

ですが、ブラックはもうほとんど残っていません。

 

 

 

 

お買い得モデルは他にも。

 

 

 

 

DSC02482

 

 

 

〇MAVIC KSYRIUM  ELITE  GROVE 

¥4,800-+TAX → ¥3,360-+TAX!!

 

素材が柔らかくなっていたり、手の平のパッドがゲル入りになっていたりと、

より細部まで作り込まれた、アクシウムの上位モデル。

付け心地はやっぱりこちらの方が良いですね。

 

 

 

 

DSC02481

 

 

 

〇MAVIC COSMIC  PRO  GROVE 

¥5,500-+TAX → ¥3,850-+TAX!!

 

コスミックの名の通り、空力も意識したプロモデル。

手首のベルクロや手の平のパッドを廃したりと、

なかなかにストイックな作りです。

 

 

 

 

 

痛んだ夏物グローブの買い換え用として。

洗い替えやローテーション用として。

来年の為のストック分として。

手にしっくりくるグローブ探しの一つとして。

 

 

30%オフの特価マヴィックグローブは在庫限り。

チェックはお早めに!