【今度はSPD】ビンディングシューズ特価品!【アーバンモデル】
by: その他

 

IMG_2264

 

最初のビンディングに最適なSPDペダル対応のシマノシューズが

一部モデル店頭在庫のみ定価から40%OFF!!の大特価

 

ロード乗りはもちろん、クロスバイクで5km以上走っている方などにもおすすめです。

歩けるタイプなので、もしビンディングを試してみて

やっぱり駄目だ~となっても普通のシューズとしても使えます。

(スニーカーというにはちょっと靴底が硬いので、長時間の歩行には不向きです。)

 

 

 IMG_2265

IMG_2267

 

SH-MT44 定価¥12,800-+TAXを店頭在庫限り¥7,680-+TAX!!

 

アッパーがシームレスで足を引き上げる時も、 ゴロゴロと縫い目が当たったりしにくい構造です。

ソール剛性(靴底の硬さ)は4とスニーカー感覚で履けるビンディングシューズです。

通気性も良く、蒸れにくいのもスポーツシューズとしてGood!

 

 

 

 

IMG_2268

 

靴ひもをいちいち結ばなくて良い仕様。

なかなか便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2269

 

簡単に調整が可能です。

 

 

 

 IMG_2276

 

SH-CT71 定価¥13,000-+TAXを店頭在庫限り¥7,800-+TAX!!

 

先に紹介したSH-MT44よりさらに靴底の硬さが低いモデル(ソール剛性3)。

より歩行に適しています。 

 

 

IMG_2273

 

SH-CT41 定価¥9,000-+TAXを店頭在庫限り¥5,400-+TAX!!

 

こちらもソール剛性3と歩きやすく、通常の靴紐タイプのスニーカーといった趣。

気軽なサイクリングや通勤・通学に最適です。

 

 

 

IMG_2271

 

靴紐なので、ほどけるとフロントディレイラーなどに絡んでえらいことになるのですが

 

 

 

IMG_2272

 

その対策もばっちりです。

さすがは自転車用!

 

 

IMG_2283

 

 

人気爆発だったSPD-SL対応シューズの特価品SH-R171

(大分少なくなりましたが、まだ在庫残ってますよ!)

2足目以降のロード乗りに大好評だった半面、

「いきなり靴底がツルツルでカーボンは1足目としては敷居が高い」

との声があったのも事実。

 

 

 

IMG_2282

 

初心者の頃は足をついたときにすべりやすいのもなかなか厳しいですし

ベテランでも自転車を止めて土産物でも物色するのにそこそこ歩き回れるよいシューズはないものか、

といった要望もあります。

何よりゴム底が有れば、はまって無くても何とか漕げるので、

ビンディング初心者もあわてにくいです。

 

 青信号になって発信するとき、前や後ろから聞こえる

「カチッ」「パチッ」っという音にちょっと興味がある方

思い切ってビンディングデビューしてみませんか?