【TDF 2016】サッシャさん&宮澤さんに会いに行ってきました。大阪まで。
by: 小西 真人

 

DSC02594

 

 

 

 

行ってきました、大阪!

 

大阪ウェア館スタッフの「なんでおんねん??」な目線もなんのその。

仕事関係なしの日帰り強行軍です。

 

 

 

 

 

DSC02585

 

 

 

先日の日曜日。

 

大阪ウェア館で行われたイベント「TALK DE FRANCE」。

 

 

莫大な自転車知識と軽妙なトークでおなじみDJサッシャさんと

元サクソバンクの理論派ライダー、現在ブラーボ代表の宮澤さん

今年のツール・ド・フランスを語り倒すトークショー・・・

 

 

これはもう行かないわけにはいきません。

 

 

 

 

 

DSC02584

 

 

 

「おお・・・本物だ・・・」

 

打合せの時点ですでにテンションが上がっている小西。

 

 

 

 

 

DSC02606

 

 

 

 

メチャクチャ詳しいはずなのに、敢えて基本的な要素も確認しながら

流れるように話を転がす実況のサッシャさんの進行のもと、

元サクソバンクならではの「その世界」を体験した人にしかわからない話を

分かりやすくかつ面白く解説してくれる宮澤さん。

 

 

あぁ!これだよこれ!

Jスポーツ中継のまんまだよ!!

 

 

今年のコースの話や優勝予想、注目選手、新城選手についての話など・・・

もうあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

 

 

 

トークの内容をひたすらメモりまくる小西の姿は、

お二人にはきっと奇妙なものに映ったことでしょう。

(詳しい内容が気になる方は小西まで。)

 

 

 

 

 

DSC02633

 

 

 

ちゃっかりお土産ももらってきてしまいました。

名前入りです!

 

 

 

 

サッシャさん&宮澤さんお二人のコンビは、

ツール・ド・フランス最終ステージで実現するそうですね。

 

 

シャンゼリゼ到着時点でマイヨジョーヌは誰が着ているのか?

宮澤さんイチオシのコンタドールは果たして?

 

 

ツール・ド・フランス開幕まであと2日!!